豆太郎の一緒に自分を好きになろう & 投稿掲示板

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『食べるストレス解消法♪』
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     食べ物が美味しい『味覚の秋』  美味しいものを食べるって、ホント幸せですよね。  でも…食べ過ぎは消費カロリーが気になる!  でも…食べたいものは何も気にせず食べたい!  う〜ん…ジレンマの渦にグルグルと巻き込まれていく。  でも方法はきっとあるはず! と、調べてみると、いろんな努力がありました。

     

    まずは、朝食を食べよう!  朝ご飯を食べると…胃が活発に動きだすことで『目が覚める』  そして脳に栄養が行き届いて、『頭すっきり』回転がよくなる。  朝に摂取されるカロリーは、すべて有効に使われるので『ダイエッターにもおすすめ』?  毎日の習慣にすることで腸の働きも規則正しく『便秘の解消』に。 ってことは健康にも肌にもいい!  便秘が解消されて、毎朝の化粧のりが全然違う! という方も。

     お昼は可能ならお弁当持参で♪  一般的な女性用のお弁当箱なら『魚・肉・卵・大豆・海藻・緑黄色野菜・淡色野菜・穀類』などの中からバランスよく15種類ほどをつめると、低カロリーで経済的な お昼ごはんに。  え〜っ? そんなには無理…と思ったけれど、よく考えてみれば…例えば前夜の野菜いため。  お肉ににんじん、キャベツ、たまねぎ、ほうれん草、たけのこ、コーン、卵でとじると、これだけで8種類。多めに作れば翌日も大活躍してくれます?  卵焼きだって、中にいろんな具材をいれると味のバリエーションも広がりそう。あとは袋売りのお惣菜や豆類、冷凍ものでも種類はのばせそう。

     お弁当作りは 「無理なく、  無駄なく、  彩りよく」  楽しもう!

     

    そして夜は少し控えめに。  でも我慢ばかりもつらいよね。  好きなものを思う存分食べよう! って日もあり。その翌日は、食べ過ぎた分だけ気をつけましょ。  間食をしない!品数を多く、バランス良くゆっくり食べる!  2日でプラスマイナス0だけ意識したら「いただきまぁす」(笑)

    | 株式会社シティーメイト | こころにビタミン! | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |










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